CVSのクーポンで超お得感 | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

最近全然薬局に行く事が無かったのですが・・・

 

Rさん風邪ひきましたガーン悲しい

 

ドクターからの薬を受け取りにCVSへ

 

薬のお支払いレシートに

【$4以上購入したら$4オフ】のクーポン

 

短い定規が欲しくて

それがたまたまセール中拍手拍手

しかも2本で¢50くらいびっくりハッ

 

そこからクーポン使おう!!

$4分買おう!!とお店をウロウロ

 

全てセール品で$4になるように計算しながらのお買い物

 

で、

 

 

こちらを

 

 

¢11(30円くらい)で購入してきましたチョキ

嘘みたいな本当の話笑い泣き

image

クリスマスのラッピング用のテープ

定規(2本セットでした)

チキンの缶詰

 

テープだけでも$4以上

 

 

なんか勝負に勝った気分笑

 

何の勝負か知らんけど笑い泣き