好きな事が同じ | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

今夜は野球スポーツ観戦でも

パーティーや会食でもなく化粧品ハイヒール

 

 

お食事をしながらの

Jazz音符

 

image

 

Rさんと共通に好きなものが同じなのは

嬉しいふんわり風船ハート

 

私は学生時代

ピンク音符小学生から中学までピアノを習い

中学生の時はマーチングバンドむらさき音符

トランプ/フリューゲルホルンを

 

だからクラッシックもJazzも好き

オーケストラはワクワクする

 

そしてアメリカ大学フットボールの

ハーフタイムで繰り広げられる

マーチングバンドブルー音符

 

大好きラブラブ

 

ちなみにRさん昔は

プロアスリート

そして趣味で

ダンスのインストラクター泣き笑い

💃

 

 

音楽もスポーツも大好きな私達

今夜も楽しい夜でしたハートのバルーン

 

++++

 

私の昨夜のステーキの残りは

Rさんのお弁当知らんぷり

 

image

 

私のお弁当は

image

ちょっと面倒であせるあせるおにぎりと漬け物と明太子

 

ちなみに昨日のランチは

焼きそばでしたハートimage