景色の良いレストラン | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

日曜日ゴルフゴルフの帰り道

 

「今夜ご飯行こうか飛び出すハート

 

「OK、任せる」

 

そんな会話をしながら帰宅し

シャワーを浴び

 

お互いマッサージチェアで

寛ぎの一時キラキラ

 

 

Rさん

「6:45、モンタージュのレストラン予約したからね音符

 

と言う事で行ってきましたハートのバルーン

 

Montage Laguna Beach

 

image

 

LOFT

 

 

imageimage

 

景色も素敵キラキラ

窓側の席に案内頂きましたハート

image

 

素敵なレストランに行った時は

「家では作らない物」でまずメニューを見るキラキラ

 

で、前菜は

白アスパラガスのサラダふんわり風船ハート

 

歯ごたえもあって

イクラのプチプチ感もグッ

ソースも美味しくて

ソースをパンに付けて頂き

お皿も綺麗になりました泣き笑い

 

 

肉派の私が頼んだメインは

ポーチドブラックコッド

銀鱈のお料理

 

ポーチド・・・と言う事で半生感のある魚です

 

オーダー前にそう説明を受けました

 

初めて出会ったメニューだったので

チャレンジしてみたんだけど・・・

 

少し生臭さが否めず

完食できませんでした泣

image

 

Rさんは本日のスープ

野菜スープにラム肉

これがとっても美味しかった飛び出すハート

image

 

私もやっぱり肉にしたら良かった悲しい泣

 

 

image

ワインはこちら ($250)

 

こちらのレストラン

 

モンタージュホテルの中のレストランですし

景色も良いし

 

お値段を気にしてお食事してはおりませんが

 

 

それでも気になった

 

ボロネーゼパスタが$40ハッハッ泣き笑い

image

 

Rさんと「きっととっても美味しいんだろうねピンク音符

 

私「そうじゃなきゃね・・・あせる

でも今日はパスタの気分じゃないなぁ・・・」

 

 

そんな会話をしながら

綺麗な青空の景色と

サンセットの景色を見ながら

 

そしてRさん

「もっとこう言う時間増やそうね」って

 

積極的に食事に誘ってくれるRさんに感謝です

 

化粧するのが・・・とか言い訳に

(と言うほど化粧もしませんがアセアセ

 

 

「家で適当に食べよ」

ってなりがちですが

時間は誰にでも平等だけど

時間が永遠にある訳じゃない

 

めんどくさがらずなるべく出かけようと思いますむらさき音符

 

 

素敵なSundayディナーでした乙女のトキメキ

 

Rさんありがとうハートのバルーン

image

 

同じホテル内にある

こちらのレストランも好きでしたが

 

 

コロナ禍以降

今もやって無いそうです汗

残念泣