ラーメンなんて何ヶ月振りだろう | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

土曜日、Lakersの試合が5:30からの試合だったので

(いつもは7:00か7:30)

 

試合終わりの帰り道

少し遅め夕食にはなりましたが

 

ラーメンを食べに行きました飛び出すハート

 

 

 

久しぶり過ぎて量の具合がわからずアセアセ

 

ただ気分的にもヘルシーに泣き笑い

お野菜も食べたいと

温野菜のトッピング$2.50

 

お陰で

 

モリモリなラーメンになりました泣き笑い

(醤油ラーメンレギュラーサイズ+温野菜)

image

 

お野菜と一緒に食べるチャーシューがとても美味しかったですハートのバルーン

 

Rさんは野菜塩ラーメン

 

野菜ラーメンって言うくらいだから

トッピングの量と同じくらいのお野菜が入ってて

 

Rさんもモリモリ知らんぷり

 

9時過ぎのラーメン

 

罪悪感も多少ありながらも

あっさり醤油味のラーメン

 

美味しく頂きましたふんわり風船ハート

 

 

++++

 

さて本日はAngelsの応援です野球

 

明日のエンジェルスは

イベントが有り行けませんが

 

イケメン選手の首振り人形が貰えます乙女のトキメキ

 

O'Hoppe Bobblehead