Newport Beach のレストラン | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

久しぶりのレストランブログ音符

 

先日お友達ご夫婦がフロリダから飛行機

 

お家でワインで乾杯し

2時間ほどおしゃべり

 

そしてNewport Beachの

Winary

 

image

私が頂いたのが

 

ホタテとエビのお料理

 

アスパラガスのリゾットの上にエビとホタテふんわり風船ハート

 

美味しかったですキラキラ

image

 

久しぶりにエビ食べた泣き笑い

と言うのもRさんが甲殻類にアレルギーを感じはじめ

(ちゃんと調べてはいませんが)

 

家では甲殻類を調理する事が無くなりましたタラー

 

昔はオイスターBarに行ったりしてたけど

今は行きませんパー行けませんアセアセ

 

でもどのレストランにも

魚介類も色々チョイスがあるので

外食時に甲殻類は満喫する様にしています飛び出すハート

(言うほど食べませんが知らんぷり

 

歳を重ねると味覚も変わりますが

体も少しづつ

受け付ける物が変わってきますね

 

コロナ禍でコーヒーコーヒーアレルギーになった私悲しい

 

1日2~3杯のコーヒー生活でしたので

えーーーコーヒーが飲めないの不安ハッハッ

 

と思いましたが

 

無いなら無いで大丈夫グッ

 

 

食べられる事へ感謝し

食べれる物を美味しく楽しく頂いていますラブラブ