Lakersに日本の芸人さん | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

先日はLakers

相手は人気チーム

 

Golden State Warriors

image

 

この対戦カードはチケットも高額です知らんぷり

行けない日は基本譲りますが

 

転売サイトを見ると

私達の席も

通常800ドルほどで売れるチケットも

Golden State Warriors戦は1500ドル(1席)以上で売られています泣き笑い

 

image

バスケ

この日も八村選手頑張っていました

image

ただ少しお疲れの表情だったかなぁネガティブ

image

 

結局この日は負け悲しい残念タラー

 

 

私達は行きませんでしたが

この前の試合は

チョコプラさんが観に来てて

カメラに抜かれてたんですね笑い笑い

 
良い席に座ってましたねピンク音符
 
 
 
いよいよプレーオフが始まりますハートのバルーン
 
Lakersからプレーオフのチケットについての
転売の注意喚起レターが来ました
 
日本と違い転売当たり前のアメリカアメリカ
ただ100%自己責任だけどね
 
泣き笑いグッ
 
image