ニューオリンズ:レストラン | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

2泊3日のクイックトリップブルー音符

 

夕方ホテルに到着、この日の夕食は

3ブロック歩いて

 

image

 

牛角泣き笑い

 

ニューオリンズに来て牛角ってあせるとも思いましたが・・・

image

普通に美味しいグッ

半分以上はプレミアム肉の△△△と書いてあるのを選んだので

問題なく美味しく頂けましたが・・・

 

お値打ちなお肉は噛み切れない悲しい

子供には充分でしょうが

私達にはお値打ちお肉より

全てプレミアム肉にすべしと学びましたブルー音符

 

 

予約せずに席に座れて

ちゃっと焼いて

ちゃっと食べて

帰ってきました

 

久しぶりの焼肉に

大満足笑

 

 

2日目は

image

 

ホテルから2ブロックのイタリアンへイタリア

 

GIANNA

 

image

 

赤ワイン赤ワインワインメインで知らんぷり

マルゲリータピザとミートボール

 

満足ハートのバルーン

 

 

予約の電話を入れた時に

「7時に予約できますか?」

 

「7時は空いてません、6時半なら大丈夫です」

 

「じゃぁ6時半に行きます」

 

 

こちら7時を少し過ぎた頃の写真泣き笑い

image

帰宅時もかなりの席が空いてました悲しい

 

 

お店側の電話を受ける人って重要だなぁと思いました。

 

私も、もしRさんが「6時半は少し早いな、7時以降で」って言ったら

このレストランには来ていない汗

 

同じように電話で予約して

諦めた人が居たなら・・・と思うと汗

 

余計なお世話ですが

 

レストランオーナーはかなりの損害だねあせる

 

何故7時はNGだったのかわかりませんが

半分とは言わないけど

かなりの席が空席のままだったから・・・

 

 

 

お食事やサービスは二重丸

ピザもミートボールも普通に美味しかったです笑

 

 

あと・・・予約時に

「お電話番号いただけますか?」と

 

「714-△△△-××××です」

 

「○○さまですね」

 

あんぐりハッハッはてなマーク 

 

私名前言ったっけはてなマーク

いや、私、基本日本の苗字では予約しないから・・・

 

「お客様のお名前プロファイルに入ってたから出てきましたよ」って

 

だろうね・・・泣き笑い

 

多分前に行った事あったんだろうあせる

お店に行けば思い出すでしょう知らんぷり

 

 

しかし

????????

 

 

初めて行ったレストランだけど・・・

 

不思議だタラー

 

 

食事中にウエイターさんに関連レストランを聞いたけど

ピンとくる名前は無く

 

過去のニューオリンズのブログ記事を調べてみたけど

こちらのレストランはもちろん、関係レストランは出て来ず

 

不思議が増しました泣き笑いあせる