もう一般人じゃないから・・・ | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

連日大谷選手の奥様が

大谷選手同様にニュースになってますね汗

 

持ってたバッグの値段だとか

のど飴だとか

履いてたNBの靴だとか泣き笑いタラー

 

「5000円のしまむらのバッグ、好印象」って

 

ルイビトンだと印象悪いのかな?

しまむらで5000円のバックって、なかなかの値段じゃない?

 

なぁんて思いながら記事を見てる私です泣き笑い

 

 

ニューバランスの靴や服はさ・・・

大谷選手とNBがスポンサー契約をしてるんだから当たり前ですね。

 

何だかいちいち話題になって可哀想・・・な反面

当たり前とも言えるかな

 

アメリカのニュースキャスターが言ってました

「$700Mを稼ぐ男の妻だから取り上げられて当然」と・・・

 

別の日は

「$700M稼ぐ男が2打数の仕事をしました!!」って泣き笑い

 

大谷選手や奥様の事を伝える度に「$700M」がいちいち付いてくる

 

アメリカスポーツ界で最も多い契約金で契約した

大谷選手+家族ですから仕方のない事ですね汗

 

移動に警備が付いたり・・・

 

もう一般人とは言えない立場

泣き笑いアセアセ

 

ただ

日本の報道、取り上げる事も、取り上げた事への苦情も

何だか異常に感じます悲しい

 

余談ですがスポンサーの話
ある大学(チーム)はナイキと契約中
そのスポーツチームの監督さんはプライベートは別として
当然ナイキの品物を着用しなければいけないルール
 
Rさんのお友達も某有名大学で監督をしています。
勿論活動中はナイキ着用
 
そして奥様も子供も試合観戦の時は基本ナイキ着用
(ルールではありませんパー
 
監督の奥様から聞きました

家族も年間数千ドル分

ナイキのカタログから欲しい物が選べると・・・

 

旦那の務める大学が試合をする時は

ESPNが奥様を抜く事もあります

その時に自然に目に入る服

スポンサーとしては広告になりますからね

 

大谷さんもそれと同様でしょう

きっと

NBから「奥様の靴のサイズは?」と聞かれ

プレゼントされたんだと

 

飛行機の前での夫婦ショットで

あれだけ取り上げられれば

超お安い広告費(靴1足)

*靴1足では無いでしょうけどね・・・泣き笑い

 

奥様と同伴で出席するパーティーやレッドカーペットでは

今後はBOSSから奥様のドレスもドレスハイヒール

是非ラブラブって提供されるのではないでしょうかブルー音符

 

とってもスタイルの良い方なので

何でも似合うんだろうなぁ飛び出すハート

 

そしてどんどんあか抜けて

今以上に綺麗に素敵になって行くんでしょうねピンク音符

 

楽しみです宝石赤

 

 

 

 

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

 

 

 

残念なニュース悲しい

まだ今年始まって数か月だけど

今年一番ショッキング真顔