買おうか迷った:コストコ | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

コストコへ車DASH!DASH!

 

入り口にどーーんと

 

image

 

エンジェルスとドジャースの

トレーナーとユニフィーム

 

野球

 

ドジャースのトレーナー

お土産用に買おうかと思ったけど・・・

 

「大谷」じゃないしあせる

 

やめたアセアセ

 

エンジェルスの服は・・・有り過ぎるので

我慢

 

 

それより気になったのは

image

トイレ笑い泣き

 

かなり前から考えてるトイレ

まだ実行に進めておらずタラー

image

 

TOTOを考えていますが

$5000超える魂

 

それを考えるとかなりお値打ち・・・

 

今週末はトイレツアーします笑い泣きあせる

 

話は大きく変わりますが

 

食洗機の洗剤

 

今まではこちら下矢印を使ってたんですが

image

数ヶ月前のセールの時に

セールだし音符と買って

使い始めました

 

これ下矢印

 

仕上がりが全然違う

image

 

今セールですラブラブ

 

 

この日はフルーツが目的

いちごぽってり苺

ラズベリー

オレンジ

ブルーベリーを買ってグッ