待ってました!雪肌精のオイルクレンジング | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

今日は買い出しにコストコへ

車DASH!DASH!DASH!

 

11時なのに結構人が多くて驚いた滝汗

 

 

で、

 

久しぶりに出会った気づき

 

拍手拍手

 

image

大容量・雪肌精のオイルクレンジング音符

 

数年前コストコで衝動買いしてみて

なかなか良くって

濡れた手でもしっかりオイル感残って

いい感じで

 

あったら買おう!!と思いながらも

私が今まで気づかなかったのかはてなマーク

もうかれこれ数年見てなかったのよ悲しい

 

ローションは何度か出て

購入したけどね

 

 

で、次いつ販売されるのかわかんないからあせる

 

2本購入飛び出すハート

image

 

今日購入したのはこんな感じ飛び出すハート

image

 

キムチ

いちご

アボカド

オレンジ

ブルーベリー

ナン

ラム肉

 

雪肌精2つチョキ