久しぶりにお家で朝ごはん | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

日本のワイドショーはもちろん大谷さん一色ラブラブ

だけど同じことばっかりで少し飽きてきちゃった笑い泣きあせる

 

結婚発表のタイミングについて聞かれた大谷さん

「時期に関しては書類のいろいろあったので、

整理しなきゃいけないところもあったので、

時期的にもうちょっと早めにしたかったっていうのはあるんですけど、

そういう関係で少しのびて今日になったっていう感じですかね。」って

 

余計なお世話ですが知らんぷり

 

おばちゃんは・・・

「書類のいろいろ・・・」で

 

そうよねぇ〜奥様のビザやら自身の確定申告やらもそうだし

きっと弁護士やエージェントから

プリナップも勧められてるだろうからねぇニコニコ

 

そんな事を思いながら会見を聞きました泣き笑い

すみませんアセアセ

余計なお世話&余談でしたアセアセ

 

 

今朝は久しぶりにのんびりの朝

明るいのに雨が降ってました雨

image

なんだか変なお天気の土曜日です音符

ただ・・・雨のおかげでお仕事中止になりのんびりピンク音符

 

Rさんはジャムトースト&スクランブルエッグぽってり苺

image

 

私は卵サンドうずまきキャンディ

image

サラダはコマドレッシングで頂きましたハート

 

飲み物はRさん温かいお茶泣き笑い

私はホットミルクでしたハート

 

美味しかったです飛び出すハート

 

さて本日は久しぶりのLakersバスケ

その前にジム行ってきますダンベル

 

日本は桃の節句 ひな祭りですね音符

良い週末をぽってりフラワー