安さに驚き!! | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

パームスプリングスの帰り道

義理の弟への誕生日プレゼントを買いに

行ってきました

 

Desert Hills Premium Outlets

 

 

 

 

ただ・・・広い

 

とっても広くてアセアセ

image

 

買いたい物(ブランド)は決まっていたんだけど

場所がわからずアセアセ

歩いた、歩いたあせる

 

で、駐車した場所からひたすら歩き

一番端っこの方にあった悲しい泣

 

DIESEL

 

時間があったらもっとゆっくりお買い物したけど

ゴルフの後でクタクタで

他のお店は見ずダッシュダッシュ

 

どれも良いなぁと1点には絞れず

 

ライトジャケット

($550それだけは覚えてる泣き笑い

image

トレーナー

image

Tシャツ

image

長袖T

image

全部購入して$350ほどでしたびっくり!

 

安さにびっくり!!

 

 

普通に$1300くらいだったと思いますが

30%さらにそこから40%とかで

 

なんだかんだでジャケット1着の価格より安くなった笑

 

誕生日に間に合うかわかんないけど日本送ります

 

妹夫婦、一番実家の近くに住んでくれて(家を建ててくれて)

週3ペースで両親を見てくれてる

 

本当にありがたい存在

 

義理の弟の理解あっての事

感謝してもしきれませんお願い

 

 

毎年お誕生日プレゼントを送っている訳ではありませんあせる

たまには義弟だけの為にプレゼントを送るのも良しグッ

(いつも荷物を送るのは「ついで」が多いのであせる

 

 

今年のお正月にDIESELの服の話をしてたのでむらさき音符

喜んでくれると良いなハート

 

 

そしてゆっくりDesert Hills Premium Outletsに行きたいと思いましたバレエ

自分達のお買い物の為に知らんぷり飛び出すハート

 

imageimage