空港で見つけた | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

空港で搭乗待ちの10分ほど

 

フラッと入ったお店に

本屋が入ってた

 

最近【本屋】と言う所に出かけないので

なんか新鮮でした飛び出すハート

 

image

Kidsコーナーで発見飛び出すハート

 

Rさんのお孫ちゃんか

日本にいる姪っ子への英語の勉強でも

 

どちらにあげても良さそう飛び出すハート

と思い購入

image

内容もなかなか面白い

image

これを書いて

将来見返したら面白いだろうなぁって

 

自分で作っていく本

image

日本語でもあるのかなはてなマーク

image

 

なんか面白そうだったので買ってみましたハート