スーパーボール2024 | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

ラグビースーパーボール当日

 

Miami18:20のフライトでLAXへ

 

まさにほぼキックオフと同時に

私達も飛び立ちましたあせるあせる

 

その前にお友達と遅めのランチぽってり苺

 

スーパーボールパーティーに一緒に行こう!

もう1泊して行きなよと誘って頂きましたが

仕事泣

image

 

致し方ない・・・

 

私は寿司寿司

image

 

Rさんはワッフルの上にスクランブルエッグ

楽しくおいしく頂きました飛び出すハート

 

image

 

ラウンジでくつろいだ後は

機内へ向かい

 

スーパーボールが観れる事を期待しましたが・・・

機内の画面では観れず

 

そして頼みの綱だったWi-Fiを繋げて

自身の携帯で観る予定だったけど

 

ストームの関係上

Wi-Fiがうまく繋がらず台風台風

 

結局キャプテンが機内放送で

 

「Wi-Fiが繋がらない様で、また

試合が観れず申し訳ありません・・・」と泣

 

そして

 

試合が動くたびに機内放送ピリピリピリピリ

 

録画してて結果を聞きたくない人もいるのではびっくりマークはてなマークびっくりマーク

と思いながら知らんぷりはてなマーク

 

良い試合だっただけに観れなかったのは残念でしたが

無事LAXに到着しました笑

 

 

去年も観れなかった様ですね

パーティーに行ったのは一昨年前の事だったんだびっくりマーク

すっかり昨年の事かと

 

本当に記憶は曖昧ですねアセアセ