機内でカツサンド | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

 

アメリカの空港では見た事の無い

お見送り飛び出すハート

 

image

この時は微動だにせずだったのでお仕事中かなはてなマーク

 

仲間が来てラブラブ

image

 

さらに仲間が来てピンク音符

 

バイバイバイバイバイバイ手を振ってお見送りしてくれる飛び出すハート

日本日本飛行機素敵ですキラキラ

image

ほっこりします飛び出すハート

ありがとうございますハートのバルーン

 

バイバイNARITAバイバイ日本日本

image

 

で、機内は・・・ガラガラアセアセ

ファーストクラスの無い機材(最近多い汗

 

満席でも「うわぁガーンガーン」って思うけど

ガラガラだと少し寂しい泣き笑い

勝手です知らんぷり

image

 

アメニティバックがピンクで可愛い飛び出すハート

そしてサイズ感も小さめで良い感じグッ

image

 

機内食は・・・こんな感じでしたが音符

 

頂かず泣き笑いあせる

image

ラウンジでしっかり頂いたし笑

 

お食事の時間が終わった後からサービスが始まる

 

アラカルトメニュー音符

image

こちらに興味があって

時間差でお食事を頂きましたピンク音符

 

まずはワイン(フランス産赤赤ワイン

チーズチーズはお願いしていませんが

 

「もし良ければ・・・是非食べて下さい」とラブラブお願い

image

で、アラカルトメニューからの

お食事はこちら

image

中津唐揚げご飯添え

 

美味しかったですバレエ

 

聞いた事無かったけど「中津からあげ」って

大分県を代表するB級グルメなんですねハート

 

 

今回は映画では無くコメディーから

TBSの【バナナサンド】を観ながらお食事笑い笑い

 

皆さんイヤホンを付けてらっしゃるので

たぶん大丈夫だったと思いますがアセアセ

 

大爆笑しました笑い笑い

 

声を殺すのに必死でした泣き笑い

 

そしてアメリカに着くのが朝の10時ごろなので

ちゃんと寝なくては!!と思い

数時間寝てぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

花王 めぐりズム 蒸気でアイマスク 完熟ゆずの香り 12枚入 - Weee! さん

こちら今回持参しました音符

(以前機内で頂いた事もあったけどね)

 

 

あっという間に着陸前のお食事を勧められ笑

image

カツサンドを頂きました拍手拍手

 

緑茶お茶

美味しかった音符

 

卵サンドと迷ったけど、がっつりカツサンドでチョキ

 

トーストもヘナヘナでは無く

ちゃんとトースト感(サクサク)しっとりで

美味しかった飛び出すハート

 

そう、今回はアラカルトメニューのお食事を食べてみたかったので

最初のお食事は頂きませんでした笑

 

次回はアラカルトメニューの

ラーメン中華そばとカレー和牛カレーも食べてみたいハート

 

日本酒日本酒も呑んでみたいけどね・・・

 

お腹いっぱいになっちゃうので泣

なかなかチャレンジできないタラー

 

 

大食いタレントさんみたいに沢山食べれると

この機内食も満喫できるのに・・・と思う泣き笑い

(大食いタレントさん太らないしね・・・本当に羨ましいガーン

 

そんな感じで

機内を満喫致しましたグリーンハーツ

 

 

本日大雨

 

Rさんから

「今日は必要がなければ家を出ない方が良い、家にいな」って

電話がピンク音符

 

本日お家でお仕事しますブルー音符