一時帰国減量法(笑) | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

もちろん朝晩は寒いです

でもお昼からは気温12度びっくり気づき

 

着込まなくても外出できるポカポカ陽気ですむらさき音符

 

この日も父の病院の付き添い

image

日本らしいふんわり風船ハート

 

 

この日は父と病院で別れ私は駅へ

 

駅へ向かう地下道も綺麗キラキラ

image

 

地下から地上へ

 

さてどの道を行く(上げる)はてなマーク

 

爆  笑

image

 

パー階段で上がりましたグッ

 

日本へ帰国すると数キロ痩せる私音符

 

今年の帰国もかなり忙しくしているので

順調に減量できそうです爆  笑笑い