気になる・気に入らない事 | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

試合会場で目立ちたくてびっくりマーク

 

いろんな格好をしてくるスター

 

それは良いんですニコニコふんわり風船ハート

 

楽しんでるなぁ音符って微笑ましいけど・・・

 

 

この日の試合

 

ウィッグ パーマ ミディアム かつら フルウィッグ ショート 大人 子供 男女兼用 面白い コスプレ変装 仮装 結婚式 パーティー 忘年会 :  hl0615-jf67 : JCBrigeストア - 通販 - Yahoo!ショッピング さん

こちらより少しワイドな感じの被り物をしてた

日本人応援団(日本のハチマキ日本してましたので)

 

うわー迷惑なファン不安あせる

と思ってしまいました。

 

image

 

もし私の目の前だったら

かなりがっかりする泣

 

「楽しんでるねぇ〜」なんて言ってらんない

 

Lakersのチケット安く無いしね・・・

Lowセクションは最低でも$350以上だし

 

 

レーカーズのスタジアムってかなり座席が詰まって設置されてる

(嘘かホントか聞いた所によるとイリーガルな設置幅だとか・・・)

 

同じ列の方が席を離れる際は必ず席を立って歩くスペースを作ってあげないと

人の移動ができないくらいキチキチ

 

背の高い方が前に座るとかなり見にくい汗

野球Angelsはそうでも無いけどバスケLakers/Clippersは最悪)

 

 

だから目の前の人が被り物してると

本当に見にくいんだよね〜プンプンハッ

 

目立ちたいびっくりマーク

カメラに映りたいびっくりマーク

 

わかるけどさ

 

出来れば大きめな被り物

かつらやハットハットは勘弁して欲しいと思う泣