賢いビジネス | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

お友達の子供のお誕生日に「是非来て!!」と誘われた笑い泣き

 

子供の誕生日へ行く事は基本ないチュー

というか、ほとんど無いアセアセ

 

のですが・・・

 

産まれた時からもちろん知ってて

物心ついておしゃべりする様になって

Rさんの事をグランパと慕う女の子チュータラー

 

Rさん的にも可愛くて仕方ない様子

 

そんな彼女にウイッシュリストを聞くと

 

ラブラブアメリカンガールラブラブ

 

 

「同じお洋服で遊びに行くんだよキラキラ」と目をキラキラさせて話彼女

 

私が知る由も無く

調べましたよ・・・笑い泣き

 

 

 

聞いても無駄な事はわかってたけど

Rさんに

 

「予算どのくらいにする?

 

「彼女が欲しい物で良いよ」

 

 

だよね・・・・

 

と言う事で・・・

 

image

image

 

Shipping fee含め$120

 

なかなかですなぁ爆  笑汗

 

子供の頃、バービー人形やシルバニアファミリーなどに

全く興味の無かったので

今でも人形の洋服に$40!?!?とか思ってしまう私ですアセアセ

 

 

 

でも喜んでくれるでしょうラブラブ

 

子供頃子をがっちり掴んだ

賢いビジネスですスター