帰宅の機内
食事はお断りして
(美味しく無いので)
アイスクリームだけ頂きました
そして見始めた日本映画・・・
面白くなかったけど止めるのも気になるので見続ける
そして予定通りの時刻でLAX到着
帰宅の途へ
が・・・駐車場内で大渋滞
この写真わかりますかね?
4つのゲートから出て
行く先は1車線
一番左のゲートから出る私たち
右のゲートから出た人達がどんどん割り込むから
一向に進まず
目の前の車の方
人が良いのかどんどん割り込みさせてる
貴方は良いですよ、良い人でしょうよ
ただ貴方の後ろに何人(何台)もの車が待ってるんですよ
せめて自身の前のスペースを譲るのは1台にして欲しいわ
工事渋滞の時もいらっしゃいますよね
合流時に2台も3台も割り込みさせてあ・げ・て・る
お人よしさん
自分の事しか考えていない方
そういう人、イライラする
そんなちょっとばかしイライラの中
駐車場を出るのに20分
2階に停めて、2階で支払いし
1階に降りるだけで20分
流石にこれは勘弁してほしい
しかも今回は駐車場予約(Prepaid /前払い)してみた
QRコードスキャンするだけで良いはずが・・・
入場時も退場時も全く機能せず
入場時は後ろに数台並んだので
数回トライした後は
QRコードのスキャンにこだわらず
通常通りチケットを取って入場
一応予約したサイトにメールで
QRコードが機能しなかった事を伝え
退場時どうすれば良いのかを確認したら
驚く事にちゃんと返信が来て(笑)
「再度QRコードをスキャンしてください、もし問題が発生したら
パーキングの係員に伝えてください」って
もちろん退場時も機能せず
結局精算BoxにあるHelpボタンを押して
事なきを得ましたので
結果OKでしたが・・・
入場時も退場時も機能しないってどう言う事よ
後ろで待たれると焦るのよ
空港内の駐車場に限らず
LAXの駐車場(空港まで送迎シャトルバス利用)でも
多少節約が出来ます
私たちにとっては駐車料金の節約もそうですけど
何より駐車スペースの確保が出来るのは安心です
次回は駐車スペースを探さなくても良い
Valetサービスを利用してみようと思います