エンジェルススタジアムでゴルフ?! | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

昨日最後の試合、シーズンが終了しましたね野球

 

大谷選手おめでとうございます拍手拍手拍手

ゆっくり休んで肘の回復に努めてくださいね飛び出すハート

 

そしてエンジェルスに残留してくれたら・・・

嬉しいな飛び出すハート

 

 

こんなメールが届きました

笑い泣き

エンジェルススタジアムでゴルフゴルフ

 

 

興味はあるけど・・・

 

高所恐怖症の私は無理です滝汗泣