凱旋門とシャンゼリゼ | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

Palais de Chaillotへ

 

とタクシーの運転手さんにお願いすると

 

素敵な写真撮影スポットに行けますラブラブ

 

image

 

image

 

あいにくの小雨でしたが・・・

 

image

 

パリの街はオリンピックに向けて工事している所が沢山ですあせる

 

 

お友達家族と共に行ってきました飛び出すハート

 

image

 

素敵な写真が撮れましたハート

 

ここお勧めです乙女のトキメキ

 

で、今回パリ初めてのお友達家族

 

「シャンゼリゼは歩いとかなくちゃね飛び出すハート

 

という事でタクシーに乗り、凱旋門近くで降ろしてもらい

 

image

シャンゼリゼ通りをお散歩飛び出すハート

 


Louis Vitton本店は入場待ちガーン

 

入場待ちが無かったら入ろうかと思いましたが断念汗

image

 

そのまま色々なお店を出たり入ったりで・・・

予定に無いプレゼントをRさんにしてもらいデレデレラブラブ

 

お友達家族とFouquet’sでランチシャンパン

(写真を撮り忘れましたガーン

パリ「シャンゼリゼ通り」で絶対立ち寄りたい!必見スポット5選

こちらの写真はネットからお借りしましたお願い

 

 

ザ・パリ(観光)って感じの1日でした笑

 

 

買って貰いましたキラキラ

image

Rさん、ありがとうふんわりリボン