八村選手も頑張ってました! | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

週末はとっても充実飛び出すハート

土曜日はLakersバスケむらさき音符

image

 

1勝1敗で迎えた

ホームので3試合目

 

チームのボルテージも試合開始からMAXピリピリピリピリピリピリ

 

ファンのボルテージはそれ以上ピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

image

 

今まで見た事ない

いきなり得点差でびっくりハッ

 

ファンも皆さん総立ちで・・・あせるあせる

image

笑

image

 

第3戦は冷や冷やする事も無く

勝利クラッカークラッカークラッカー

勝利は嬉しかったけど

あまりに余裕で勝ったのであせる

ちょっと期待外れ・・・笑い泣き

image

八村選手がドリブル中に後ろから押され(ファールされ)

その怒りが収まらず乱闘になりそうな一幕も汗

で、八村選手がテクニカルファール取られちゃうしもやもや

 

動画あり下矢印

 

 

 

 

本日4戦目音符

 

重要な試合です・・・筋肉

LAダウンタウンのスタジアム周辺は

仕事帰りの帰宅の皆さんと

試合観戦する人達で

大渋滞になると思います汗

 

私達もいつもより早めにお出掛けしたいと思います音符