常連になりたいレストラン | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

出張先でのレストラン探しは私の仕事口笛

 

 

ホテルの最寄り

久しぶりにインド料理ラブラブ

 

https://www.yelp.com/biz/clay-pit-austin

 

7時半ごろお店に行きましたが満席びっくり

 

唯一、1席空いててラッキーキラキラ

 

お客さんの半分以上・・・

イヤ、8割がインド人だった気がします爆  笑グッ

お店に入った時点で

「このレストラン間違いない!!」って感じチュー

 

 

オーダーしたのは

 

バターチキンカレー(マイルド)

ガーリックナン

ラムカバブ

 

 

取り分けた後の写真でごめんなさいアセアセ

image

 

思った通りで美味しかったラブラブ

 

大満足黄色い花

 

 

近くにあったら常連になりたいレストランオーナメント