朝ご飯は毎朝タダ?!?! | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

ルームサービスする程お腹が空いてないアセアセ

 

だからロビーにあるレストランでペイストリーと紅茶

 

image

1つ$6(約700円) なかなかホテル価格です泣き笑い

ただ$6でも満足なほどむらさき音符

たっぷりのカスタードが入ったクロワッサンで食べきれず汗

 

image

初日18%のサービスチャージがされてる事を確認せずTipをアセアセ

だから翌日はTipは無し知らんぷり だって自分で部屋に持ち帰るんだからタラー

その後日もTipは無しあせる

 

Tipは無し!!って言ったって18%のサービスチャージがされてるしね知らんぷり

ホテルだからね・・・それは仕方ない泣き笑い

 

ただアメリカンエクスプレス(センチュリオン)で予約/支払いをしているので

色々な特典が付いてきますふんわり風船ハート

image

・通常3時のチエックインが12時に出来たり

・通常10時のチエックアウトが4時に出来たり

・お部屋が空いていればの自動的にお部屋のアップグレード

    *今回私達は一番いいお部屋に宿泊してるのでアップグレードはありませんあせる

・朝は$60のクレジットが毎朝

・宿泊中$100の食事、飲み物のクレジット

クラッカー  クラッカー  クラッカー  クラッカー  クラッカー  クラッカー  クラッカー  クラッカー  クラッカー  

 

ホテルのレストランで朝食を取れば二人で$60

ある意味あっという間ですあせる

 

ホテルに泊まる時こそ朝はのんびりしたいし

朝はビタミン剤を摂取するのに空腹だと胃が荒れる感じがするので朝食をとってる感じもあります汗

 

だから大きなペイストリートとコーヒー/紅茶で十分満足な朝晴れ

タダだから尚更嬉しいニコニコぽってりフラワー 

 

ただ・・・センチュリオンの会費考えればタダでは無いけどねネガティブ ドクロ