初めての最南端 | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

お友達ご夫婦が連れて行ってくれました

フロリダ最南端、キーウエストやしの木

 

 

この日は一番下の子3歳とナニーも同伴ラブ

ちなみにナニーさんは住み込みで、今回は私達の朝のコーヒーなども用意して下さいましたお願い

image

逆席は酔うので、私は3歳の子を見ながら爆  笑

お友達は後ろの席で2人のんびりラブラブ

私達は目の前の大きな画面でキースエストの観光Yutubeを観ながら

 

約2時間のドライブダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

有名なセブンマイルブリッジに入る頃にドライバーさんが声をかけて下さいましたブルー音符

 

 

image

兎に角、雲一つない最高の天気でとっても綺麗でしたキラキラ

セブンマイルブリッジの写真はネットに沢山上がってるので興味があれば見てみて下さい。

 

到着後ランチしたのはこちらブルーハーツ

image

お友達が予約しておいてくれました。

ドライバーさんが目の前で降ろして下さり、何て贅沢イエローハーツ

image

海を見ながらレモネードのお酒を頂きながら楽しい食事グリーンハーツ

image

その後はこれを見にチュー

image

兎に角凄い人で笑い泣き

3本目の柱を過ぎたくらいまで並んでた笑い泣き

 

勿論並んでません爆  笑あせるあせるあせる

image

斜めの角度で写真撮って、さっさと退散笑い泣き

その後はメインストリートをブラブラ

image

何処にでもあるビーチタウンむらさき音符

image

image

image

image

ニューオリンズの町並みを思い出す雰囲気もありブルー音符

image

image

途中で買い食いチュー

image

私は甘いのはあまり好まないので・・・見てただけチュー

image

image

で、マリーナで乾杯白ワイン白ワイン飛び出すハート飛び出すハート

image

2杯飲んで夕日を背中に帰りましたおねがい

 

途中、ここのキーライムパイが美味しいからって

image

お腹空いてたらここで食べても良かったけど・・・

誰もお腹空いておらずあせる

 

こちらでキーライムパイだけ購入し帰宅DASH!DASH!DASH!

夜ごはんはこの日は食べず、美味しいキーライムをみんなで食べて終わりました照れ

 

朝10時ごろ、のんびり出発して8時頃帰宅。

一度で良いから見てみたかったセブンマイルブリッジ

一度で良いから行ってみたかった最南端

【キーウエスト】

 

楽しかったしブルー音符行って良かったラブラブ

 

でも一度で十分笑い泣き汗 1日で十分口笛

正直そんな感想です爆  笑むらさき音符

 

何度も行ってるお友達夫婦、連れて行ってくれて本当に感謝ですおねがい飛び出すハート

 

自分達で運転して行ったら。。。

駐車場探すのも面倒だしショック、駐車場から歩くのも距離あっただろうしね。

ドアツードアで対応して下さったドライバーさんにも感謝飛び出すハート