沢山のさくらんぼ | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

先週コストコへ行ってさくらんぼを購入ウシシ

 

美味しく食べるはずが・・・

 

Rさん一言「甘くないハッ、美味しくないハッ」って・・・・

 

まじーーー笑い泣き

どうするよぐすん 

 

めちゃめちゃあるDASH!

image

これはほんの一部笑い泣き

 

 

と言うことでジャムを作る事にしましたニコ

image

が・・・・

 

種取るのに一苦労あせるあせるあせるあせる

ちょーーーーー面倒臭いショック汗

 

作ると決めてた物の・・・種を取りながらまだ出来ても無いのに

 

「さくらんぼのジャムを作るのは今回が最後むかっむかっむかっチーン」と心に誓う私あせるあせるあせる

 

image

レシピでは砂糖をまぶして3時間置く・・・

 

その後は30分煮詰めて完成・・・のはずウシシ

美味しいジャムが出来ますようにさくらんぼ