朝から病院・・・です(涙) | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

久しぶりにマスクをして・・・

ソーシャルディスタンスの保たれた待合室でRさんを待ちましたチーン汗

 

Rさん車から転げ落ちました滝汗アセアセアセアセアセアセ

 

「大丈夫ムキー」って頑張ってましたが・・・痛さと腫れにギブアップ

レントゲンを撮りに病院へ行った訳ですが・・・

現在Rさんボロボロになっておりますニヤニヤ汗

当分ゴルフも出来なさそうです笑い泣き

 

で、どうやって車から転げ落ちた!?!?!?って感じですよねチーンアセアセアセアセ

 

いつもの様に週1で乗るスポーツカー(オープンカー)で出勤したRさん

駐車後、ハンドルが熱くならない様にジャケットを被せておきます。

 

そこまではいつも通りだった様ですが、この日車から降りようとした時に

足がジャケットに絡まり車から足が出ず・・・

そのまま顔から駐車場にダイブしたそうです滝汗

 

たまたま会社から出てきた顧客さんが通り

(ジャケットに絡まったままの状態の)Rさんを起こしてくれたらしいけどアセアセ

*会社を訪れた顧客さんもまさか社長の怪我に遭遇するとはねガーンガーン

 

とっさに手をついた様ですが、間に合わず顔からダイブでかなりの出血だったようで・・・駆けつけた社員さん達もその出血量に血の気が引いたそうですチーン汗

 

出血量に比べて顔の傷はそうでも無かったのですが・・・

絡まった足、骨折笑い泣き

 

小学生が転んだのかビックリマークって突っ込みたくなるほど顔も傷だらけだし・・・ニヤニヤあせる

骨折なので足もパンパンに腫れてるし・・・

腕も、顔こそ守れなかったけどアセアセかなり痛みがあるらしい・・・

 

現在Rさん、痛みと後悔に耐えてます笑い泣き

 

で、連鎖されたかあせる 

 

寝返りも打たないくらい私もぐっすり寝たのかニヤニヤあせる

寝違えて朝から首回らずチーン

 

おじさんとおばさん二人でボロボロ中笑い泣き

 

つくづく健康第一ニヤニヤあせるあせる