強打者の証 | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

久しぶりにAngelsスタジアムへ野球

 

やっぱり野球は面白いチュー

image

大谷選手見せてくれました

いきなり14号ソロホームラン拍手拍手拍手 

リーグ首位独走中

球場で花火がなりました花火 花火

 

image

 

imageimage

1打席目HR

2打席目センター前ヒット

3打席ではカウント3-0から敬遠

 

これからはもっともっと敬遠されちゃうねチュー

大谷選手の打ってる所が見たいけど・・・

敬遠は当然、警戒される打者の証キラキラ

 

すごいねグー

 

ただRさんは・・・

大谷選手がHR打った後、自分の打球を数秒止まって見てた事へ

違和感を感じたえー?と。

あのHRだったら打った打球がHRである事はわかるはずで・・・

 

HRってわかったから数秒止まって打球を追ったのでは?と話をしましたが

 

今までの大谷選手だったら走ってた・・・って・・・

「I am concerned his attitude....I hope he won’t change」って汗

 

球場での会話でしたチュー

 

引き続きAngels、大谷選手を応援しますウインク乙女のトキメキ

 

今日は大谷選手が先発です筋肉

良い投球してるけど(立ち上がりは不安だけど)なかなか勝利投手に縁がない

いまだに1勝、今日こそ2勝目をブルー音符

 

 

ただ今日は観にいけない・・・ショボーン

残念だショボーン