ブラックフライデーにAmazonでポチ
っとした姪っ子へのクリスマスギフト
来ない・・・・![]()
![]()
到着予定日に
「Sorry we are late」のメッセージが数日・・・![]()
嫌な予感は的中するのですね![]()
「Your package may be lost」って![]()
![]()
おい、おい・・・・紛失って![]()
Get a refound or replacementって![]()
![]()
![]()
![]()
購入したLegoサイトを見たら$57から$99になってた![]()
![]()
そりゃそうだ、ブラックフライデーで安くなってたからポチ
っとしたんだから
こうなったらお金が返金されるかも不安だわ![]()
返金・・・もしかしたら6か月後とかかしら![]()
American航空に間違ってチャージされた荷物チャージの返金はクレーム申請してから1年後に、しかもバウチャーできた
しかもコロナで期限切れ・・・30ドルくらいだったけど
クレーム申請やそのやり取りで時間損してるし・・・
もう詐欺だよね![]()
もう一つ
9月にオーダーした品物がようやく「出来ました
」ってメールが来た
*多少の時間が掛かるのは想定済みだったけど予想より1か月遅れで連絡が来た。
オーダー番号とトラッキング番号
そして到着予定日12日~16日・・・って11日に連絡が来た![]()
喜んだのも数日・・・
SUPSの追跡見たら
【荷物追跡番号が作成されました】とはなってるけど
次の工程
【USPS が荷物を受領しました】にならずに早5日・・・
明日16日には届く予定ですってなってるけど・・・・
どうなる事やら・・・
う~こっちはLegoと違って数万円の高額商品![]()
紛失とか困るんですけどね〜![]()
コロナ禍で配送も手いっぱいって事も十分わかってるんだけどね・・・
だから遅くなるのは良いのよ
仕方ない我慢して待ちますよ・・・
でも届かないってのは無しにして欲しいわぁ![]()
Amazonみたいにね・・・・![]()
![]()
関係ないけど・・・今、出し忘れた荷物を車に取りにガレージへ
戻ってくる時に階段で転けた![]()
すぐ手をついたけど
ついた手と肩が痛い![]()
年末のバタバタ期、怪我、病気、コロナには気を付けましょう![]()
![]()

