素敵なサービス@ランコム | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

ランコム香水アイシャドウ化粧品

 

目的はこちら照れ 

image

実はRさんが欲しいと笑い泣きあせるあせる

「どう思う?」って聞かれたけど分かりませんえー

 

 

リッチクリームとソフトクリーム 2種類が出てる

リッチクリームがどのくらいリッチなのか、バラの成分を・・・って書いてあったけどどのくらいの香りがするのか・・・知りたくて口笛

 

お出掛けついでにウインク

 

 

店頭でのテスターはコロナ禍中は出来ない事は分かっていました・・・

 

ただ勝手にはテスターに触れなくても、店員さんに言えば綿棒や専用スプーンか何かでお試しさせて貰えるかなぁぁはてなマークと少し期待して寄ってみましたウインク

 

でも・・・ショーケースの上のテスターは全て空っぽ笑い泣きあせる

専用スプーンなのでのお試しすらも出来ませんでした笑い泣きあせるあせるあせる

 

「こんな時期だし、仕方ないよねぇ照れ オンラインで購入しようと思ってたんだけど出掛けたついでにリッチクリームがどのくらいリッチか知りたくて寄ってみたのウインク

 

なぁんて会話をしながら別のクリームの話などしていたら

 

店員さん新しいパッケージ(商品)を開封してポーン

専用スプーンでクリームを取ってパフにのっけて

 

デレデレ試してみて」って

 

びっくりハッハッハッビックリマークビックリマーク OMGびっくり 商品開けちゃったよあせるあせる

 

素敵なて店員さんで

「心配しないで、これは私が買い取るから大丈夫よウインクでも内緒ね」って

*あまりにも素敵なサービスだったので書いちゃってますがあせる

 

えーん なんて素敵なサービス精神 ハートハート

 

結局私はソフトクリームの方を購入音譜

 

マネージャーらしきレジを担当してた人に

「これは私が買い取るからブルー音符ウインク」ってお試しの為に開封したクリームを見せてました。

 

本当に買おうと思ってたのかな?

本当にそうだったら良いけど・・・

お安く無いし・・・アセアセ

 

「お試しは出来ないの、ごめんなさいね!」って言い切る事だって全然出来たはず

 

そこまでしなくても良かったのに・・・

でもここは素直に「ありがとう照れウインク」って帰ってきましたニコニコ

 

きっとランコム店員割引とかあって、多少安くなるんだよね!?!?

そうだと良いなぁお願いなぁんて思いながらお店を後にしましたが・・・

 

なんかすごく素敵な気持ちでお買い物ができました爆  笑

ランコム最高ラブラブ

image

 

Rさんの為に買った新商品ですがチュー

絶対私も使おうと思いますニヤリ 

 

そして今回特典付きチュー これ全〜部ハート

image

旅行用のポーチに最適な大きさだけど十分な量が入ってるキラキラ

 

はやく旅に出たいわぁぁえーん

 

そして今回はこのバッグもラブラブ

image

水筒入れて、日焼け止め入れて、雑誌入れて・・・ビーチにGOやしの木

そんな感じのバックニヒヒ音符

 

ただ私、ビーチ行かないけどデレデレあせるあせる

image

マチも十分、なかなかいい感じのバックが貰えますよむらさき音符

 

爆  笑音譜音譜