感染14人陽性!?本当!?! | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

お家の近くの人気のメキシカンレストラン『Javier’s』

Reopen後、外に列ができるほど毎日とっても賑わってた爆  笑音符

相変わらずの人気だね爆  笑ってRさんと話してた矢先

 

先々週ごろからレストランやってないびっくり

「あれ?定休日っていつだっけ!?」ってお店の前を通る度にRさんとも話してたの

 

そしたら今日ご近所さんが

「 Javier’s再開したけど従業員の感染が分かったんだって、感染者14人だって」ってびっくり

 

14人と言う人数がどこまで明確かは定かではありませんが・・・

従業員14人・・・

お客さんには感染してないのだろうか・・・

お客さんから感染したのだろうか・・・

 

ガーン

 

そうなんだ・・だから再びお店閉めてたんだ・・・ガーン

 

 

調べたらこんな記事が・・・

2週間ほど前の記事なので感染者数が違いますがいくつかのレストランが 再開後に再びお店を閉めている様ですショボーン

Four OC Restaurants Close As COVID Cases Jump

 

レストランはじめ色々なお店が除菌に心がけReopenしていますが・・・

まだまだ安心は出来ないのが現状ですねショボーン

 

私達も気を緩めず、気をつけなくては・・・ショボーン