もう少しの我慢・・・ | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

お見せできるほどの手ではありませんが笑い泣きあせる

 

現在わたくし小学生の様な爪デス爆  笑あせる

image

ジェルがのってた部分がやっぱり薄くなってるんだよね汗

だから割れてきちゃうのえーん

 

クリーム塗っても乾燥する笑い泣き

見た目が痛そうなくらい深爪汗(痛くないですよバイバイ

 

ジェルのデザイン気に入って撮っておいた写真だけど・・・

もう別人の手だよねあせるあせる (もちろん両方私の手(爪)ですけどショボーン

image

早くネイルしたいけど・・・マニキュア

この長さでネイル、ブッサイクな感じになるわぁ笑い泣きあせるあせる

 

もう少しの我慢かなぁ・・・??

 

本日は在宅なので・・・口笛

食材は我慢せず買いに行ってきますてへぺろ

発酵食品以外はいちご、白菜、ジャガイモ1個、ピーマン半分しかない冷蔵庫爆  笑

image

さて、お買い物に行こう車DASH!DASH!DASH!DASH!

 

今日も並ぶのかなぁえー ショボーン

 

マスク忘れずに行ってきますチュー