![]()
![]()
![]()
車のオイルチェンジへ
1時間半ほどの待ちは想定内![]()
パソコン持参で待合ロビーで仕事開始![]()
見渡せば皆さん同じ事考えてる
まるでオフィース![]()
![]()
待つ事1時間弱・・・
担当者さんが「メンテナンスは後少しで終わるんですが、不具合が見つかったので点検したいんですがこのままお待ちになりますか?別日に再来られますか?」
![]()
再来・・・・嫌、でもこのまま待つのも嫌![]()
「レンタカーあったら車預けて行きます」
「わかりました、確認してきます」
と言う事でレンタカーを借りて車は預けてきました![]()
結局夕方の電話で「本日中には終わりそうも無いので明日の朝又電話します」って・・・
あぁ良かったレンタルして
不具合については私に言われても良く解んないのでRさんに電話してくださいと伝え・・・
翌日整った車を取りに行きました
全てディーラー側で対応して頂き受領サインだけして帰宅
車もメンテナンスが重要です![]()
夜は・・・Rさんと美味しいワインで乾杯![]()
![]()
![]()
![]()
美味しいワインとお食事![]()
Rさんとの何気ない時間![]()
これも私の心のメンテナンス![]()

