貸切スパと意志の弱い私 | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆


週末貸切のスパおねがい

銭湯♨️的な感じで利用している私チュー

来週からは出張続きなのでRさん残してスパでゆっくりの週末爆笑

この後は90分のマッサージ爆笑

そして夕食は7名ほどでバースデーディナーちゅー
初めて行くステーキハウスラブラブ


しかーーーし
2日間の断食ダイエットか
2週間のノンアルコールダイエットか
2週間の炭水化物ダイエットか

筋肉やろうやろうと検討しつつも
パーティーやら会食やら招待やらでなかなか実行できない私チーンガーン

ただただ意思が弱いだけですけどね笑い泣き


赤ワイン赤ワインワインを出されたら「どんな味だろう?」って気持ちが先でお断りができなーーーい笑い泣き

レストランでもパーティーでもそんな事はないですが...もしビールしか無ければチューノンアルコール生活出来るんですけどねー生ビール

歳と共に新陳代謝が落ち明らかに体重増えてるのを感じる今日この頃汗汗

8月のバケーション終わったら本気で開始だな笑い泣き

今日はまずスパでのんびり明日の月曜日に備えようちゅー

素敵な週末をラブラブルンルンラブラブ