初めてのイースター卵広い | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

Easterはクリスチャンのイベント、Easter egg huntって言うくらいだから本来は卵探しなんだけどね。探さない、拾う方式音符

成人をとっくに迎えアメリカに来た仏教の私には無縁のイベント照れ汗

 

Rさんも毎週教会に通いますプンプン!って言う人では無いのでチュー

こちらで日曜日の礼拝に参加した事はありません真顔

ただRさんの実家に帰った時に日曜日と重なればRさんのお姉様や知り合いの方々も居るので協会に行きご挨拶と拝礼をしますが・・・

 

と言う事でアメリカに来て20年弱、イースターはただの日曜日でゴルフに行く日の私ウインク

 

家族やお友達とイースターブランチをするとか、その子供達の卵拾いを見ると言う経験が無かったのですがニコニコ

今年はRさんの息子に頼まれ、孫を連れて私達の所属する会員制のクラブでの卵拾いに参加する事にし、行ってきましたよあせる

image

朝のコーヒーコーヒーを飲もうと混雑時間は避け少し早めに行きましたむらさき音符

既に会場は出来上がっており0-2歳、3-4歳、5-7歳、8-10歳で4つに区切られてましたふんわりリボン

卵の中にはお菓子音符

 

会場はあっという間に凄い人でしたポーン

image

子供達は自分達の名前の刺繍された可愛い籠を持参ラブラブ

そしてほとんどの子供が可愛らしいお洋服で音符

image

なかなかのセレブ感漂う皆様たちが参加されてましたアセアセ

 

私もこちらの会員ですが・・・何せわたくしド・庶民育ちなのでニヒヒ汗

子供達の持つ籠があまりにもフリフリでかわいらしく、しかもほとんどの子供が名前の刺しゅう入りってニヤニヤ汗なかなかだね拍手と一人ツッコミしておりましたチュー

 

イースターの卵拾いはクリスチャンの子供達にとっては大きなイベントなのねぇ~と改めて感心しておりましたニヒヒあせる

 

0歳児は芝生にお座りをして両親が差し出したり、指差しした卵をつかんで楽しんでましたラブラブ可愛いかったおねがい

 

スタートしてからはあっという間の卵拾いでしたが何だかとってものどかでしたピンク薔薇

 

子供達の可愛らしい姿が見れて楽しかったですラブラブ