好きな物・・・好きな事 | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

東京セントラルでセールだったブルボンのお菓子おすましペガサス

これロングランだよねぇ音符

 

何か幼い頃はすごく高級菓子と言うイメージがあったのは何故だろう!?

 

あまりお菓子を食べない私ですがたまに食べたくなるチュー

思わず買っちゃった音符

image

ルマンドの方が好きですおねがい

そしていつかルマンドのアイスを食べてみたいと思っている私ですウインク

「ルマンドアイス」の画像検索結果

 

おまけ: 

 

野球 野球観ながら飲むワインちゅー

image

 

青空の下のゴルフゴルフ

image

 

後は・・・旅チュー

楽しかった思い出いっぱい口笛