週末のコストコへ | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

週末はなんとか晴れでしたねピンク薔薇

ただ夕方には雨も降りましたが・・・

 

早く暖かくなって欲しい、まだまだ寒い週末でしたが

 

image

窓際の胡蝶蘭、今回で3回目の開花 

進んでいます照れラブラブ

 

週末は久しぶりにコストコへ

imageimage

 

週末は予定があるのですが・・・

とりあえず、ステーキ&ワイン購入キラキラ

 

天然のサーモンも購入爆  笑

image

あっという間に$500  

ワインが1本$89(右)だったからですが・・・

 

相変わらず、コストコあるあるですね

コストコでお会計数百ドルアセアセ

 

日本で母親とお買い物に行って5000円越した時に母が

「今日は何だかんだ沢山買ったのね」って言ってた言葉が懐かしいチュー音譜