初めての羽田空港/デルタラウンジ | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

チェックアウトは15:00でしたが・・・

 

いろんなお店があるビックリマークって事で少し早めにホテルを出て

タクシーで羽田空港へ車DASH!

空港周辺が少し混んでいましたが40分くらい

6800円くらいでしたニコニコ

 

空港周辺は工事だらけ、それもそのはずですよねウインク

空港周辺に限らずあちらこちらで工事をしていました

予定は2020年春ガーベラって言ってますけど・・・

 

夏ギリギリな感じがしますスノボ

image

チェックインを済ませ、お店をぐるっと回りましたが・・・

買いたい物は無し、レストランは気になるお店が沢山音符

「つるとんたん」だったかな?うどん屋さん

食べてみたかったけど今回は諦めましたてへぺろ

image

image

上の階に日本橋があって 写真スポット

 

橋を渡ると茶屋を見立てたベンチはほぼベッドあせる

半分以上のベンチがベッドとして利用されてた。

image

5階の展望階(室内)からみた感じも綺麗でした。

伊藤園の抹茶パフェも惹かれたけど・・・やめプンプン

image

もっと色々あるかと思ってたけどサクッと散策終了

 

でラウンジへ

image

私達含め10名も居なかったと思います

image

お食事はカレー、オニオンスープ、焼きそば、唐揚げ・・・

その他チーズやサラミ、枝豆のおつまみ系

クロワッサン、ドーナツ、巻き寿司もありましたよおねがい

 

ドリンクもまぁ充実

さすがにJALNANのラウンジの方がもっと充実しています。

 

が、それでも十分爆  笑

image

 

香辛料しっかりの野菜カレーと唐揚げ  

カロリーだけを考えたらダメダメメニューでしたが大満足爆  笑チュー音符

image

お昼も食べてなかったので美味しく頂きましたおねがい