アメリカでも美味しいお寿司は頂けます![]()
焼き肉も・・・ステーキも・・・イタリアンも・・・フレンチだって
もっと言えばメキシカンは最高だし、ベトナム料理だって韓国料理だって美味しい物がいただけるOC/LA![]()
日本に帰国したら何が食べたいか・・・・
アメリカでなかなか食べれない物・・・・・
そう考えて思ったのが「目の前で揚げてくれる美味しい天ぷら」![]()
と言う事で天ぷら天一へ![]()
目の前の食材は新鮮その物![]()
サービスも最高です![]()
こちらでも美味しいワインを頂きながら![]()
![]()
一番数の少ないコースメニューでアツアツの天ぷらを頂きました![]()
食材によってお勧めの食べ方を教えてくれて
お塩で頂いたり、レモンを少しで頂いたり、たっぷりの大根おろしを入れた天つゆで頂いたり![]()
最高でした![]()
最後はかき揚げを天丼にして頂き、美味しいお漬物とあっさり目の赤だし![]()
一番少ないコースでしたがお腹いっぱいになりました![]()
Rさんはかき揚げ丼が食べきれずお土産にして頂きました![]()
冷めてても十分美味しく頂きました![]()
アメリカではなかなか頂けないクオリティーの天ぷらに私もRさんも大満足でした![]()
是非また伺います![]()




