豪邸で寄付パーティー | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

@Pelican Hill

image

豪邸での寄付パーティーでしたチューふんわり風船ハート

お家はもちろんでっかくて・・・

多分5ベットルームくらいでしょう口笛むらさき音符

 

ホストの方(お家のご主人様)に聞いたら先週お庭の隅から隅まで使い

テーブルを設置し300名を招待しブランチパーティーをしたと目

自宅に300人って真顔

 

Rさんがパーティー好きじゃなくて良かったゲッソリ

 

少しガスっていましたが・・・沢山の豪邸を見下ろし

Newport Beach一望ラブラブ

素敵な夕日でした乙女のトキメキ

image

毎日忙しいホストさんですが・・・

出来るだけサンセットに間に合うように帰ってこようと努力してるって照れ

image

image

image

素敵な夜の景色でしたキラキラ