ディスカウント価格ハンパない | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

フロリダから来たお友達が「息子にカリフォルニアのお土産を・・・」って事でスポーツ店へ照れ
 
レーカーズの商品が入り口正面に爆  笑むらさき音符
 
バスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケ

 

NBAシーズンが始まるねーーーチュー

 
当然彼のジャージやTシャツは大量にありましたよチュー乙女のトキメキ

New Lakersが楽しみですグラサン
Image result for lakers 23

 

本題のディスカウント・・・

 

$50以上のグローブのラックに

子供用とは言えしっかりしたミットが


$9.98ポーン


$10以下??


元の価格が$59.99!!!!

 

 

普通のディスカウントはこんな感じですよね??

ちょっとびっくりのディスカウントでしたウインク

 

 

 

野球子供用ミットが必要な方、お誕生日プレゼントが必要な方

DICKS Sporting へ GOランニングDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 


 
ちなみにお友達はLos Angeles Ramsのボールを購入していきましたラグビー