毎日曇りだけど・・・ | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image
昨日は少し青空が見えた霧だけど・・・
本日は完全にくら〜い朝ゲッソリ
 
でもこれが405FWYに近づくと青空快晴なんだよね〜滝汗
 
PCHと405はそんなに遠いわけじゃ無いけど・・・気温差もあり
冬仕様な服着て会社行くとすごい青空快晴 
完全に来てく服間違えた季節感無い人的な・・・
浮いてる私・・・ガーンなんて事も多々あるあせる
 
この時期は本当に服装に困るショボーン
 
そんな毎朝の困惑を吹き飛ばすギフトを頂きましたラブ
image
 
タスティンにあるクリームパン、日本人経営のベーカリーラブラブ
 
照れあせる実は一度も行った事は無いのですが・・・知り合いの方がいつも「ダイエットにはふさわしく無いお土産ウインク」と家に来るたびにいつも持ってきて下さいますラブ
 
image
 
本日もありがたく会社の人と頂きたいと思いますウインクラブラブ  
 
 リボン感謝リボン