やっと熱が下がりました | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

月曜日にインフルになった娘ちゃん汗
昨日は解熱剤を使っても全然熱が下がらないし
何度も吐いて辛そうだったので
今日もお仕事をお休みして様子を見てたんですが、、

やっと熱が下がり始めて元気になってきましたあげ

今日は少しだけどご飯も食べたし一度も吐いてないので
とりあえず、一安心です溜め息
これで明日からまたちゃんとお仕事にも行けますshoko

DSC_5711.JPG

面白いもので、ワンコたちにも分かるみたい。
昨日はジャックがそっと娘に寄り添って寝てましたラブ
サラは、いつもと変わらずやんちゃで
寝ている娘の顔の上を歩いたりしてたけど(笑

DSC_5717.JPG

いろいろとご心配をおかけしました涙
明日からまた頑張りますオッケー