寒がりジャック | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

今日も毛布にくるまって ずーっと寝ているジャックん汗

犬の中でも寒がりなのは分かってるけど

それにしてもほんと超寒がりサン(笑


DSC_0329.JPG

写真は1年前のものですが

1年経ってもこんな感じでいつも丸まってますハート


未設定


我が家に来たばかりの頃は

赤ちゃんだから1日中寝てるんだと思ってたけど

半分は寒くて寝てばかりだったのかも?


こちらも土曜日は1日中雪が降り続き

結構ガッツリ積もりました雪だるま

娘は完全装備で朝から雪遊びに夢中(笑

雪だけだったら、あたしも雪遊びしたかったけど(ぇ

なんせ風が凄かったからね~涙

あの吹雪の中、遊ぶ元気はなかったですわためいき

なので写真すら撮ってないし。


パークの雪景色はとっても素敵でしたねーきらきら

ツイッターやらD系ブログでいろいろ見てました。

我が家のお泊まりインは23(日)~24(月)の予定ですが

あまり寒くならなければいいなぁ。

あと、久しぶりでスイパラ行きたくて今から楽しみハート

2日間、天気崩れないで楽しく過ごせますように。


今週もしっかり頑張りましょうshoko