今はのんびり | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

金曜日に病院に行ってきました。

調子が良くないことを伝えたら、お薬が1種類増えました。


ちょっと調子の良い日が続いていて

たまに調子が悪くても正直に言えなくて

我慢して無理して頑張ったりしたから

またどーんとぶり返したような感じ、、。


なので、もう我慢することはやめました。

調子が悪いときは正直に言うようにしました。

仕事も 上司に「まだ復帰出来そうにない」と伝えました。


焦っても何1つ良いことはないと思うので。




昨日は、1番仲良しの会社のお友達と久しぶりに会って

いーっぱいお話してきました♪

仕事のこととか 気になってはいたので

いろいろ聞けて良かったし、自分の現状も話せて良かった^^


会いたい友達はたくさんいる。

今日ツイートに応えてくれた友も大事な友人の1人。

また舞浜で会おうって言ってくれた。

そんなふうに言ってもらえて すごく嬉しい。

あたしも また会いたい。


舞浜と言えば、、。


パークのクリスマス情報を見てわくわくしてます。

今年は、行くとしたら日帰りでシーだと思います。

カラー・オブ・クリスマスが見たい♪

デリのSPメニューがめちゃめちゃ美味しそうーw

ストロベリー&カスタードクリームパイも食べてみたい。

ホットワインも温まりそうでいいなぁ(*^m^*)

そして何よりランドホテルの栗鼠っ子アラモード!(>▽<)

ピグライフでもチデクエストが進行中で

今回は貰えるもの、出来れば全部GETしたくて頑張ってます。


とりあえず、今は病気を早く治そうとか

早く仕事に復帰しなきゃっていのは考えないようにしてます。

まぁ、、でも 年内に仕事復帰出来たら上々、、かな。

そんな感じです(*^^*)