イースターから 華やかミニーさん | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

皆さん、GWは楽しく過ごせましたか?

MOMOです。おはようございますsss

さぁ、気を引き締めてまた1週間頑張りますよーあげ



、、ということで TDLのイースターパレードから

とーっても華やかなミニーさんを音符

このコスと大きなイースターボンネットが

ほんと良く似合ってますよね~ハート


ウサ!!
Rimembranze Ⅱ


タマ!! 、、じゃないけどこっち見てくれた!!

か、、かわえぇ~ハート
Rimembranze Ⅱ


思っきし白とびしちゃってるけど お気に入りの1枚。
Rimembranze Ⅱ

まだまだシャッターチャンスをモノに出来ないMOMOです・・・・

っていうかイースターは踊りたくて写真も撮りたくて大忙し(笑

また見に行きたいなぁ、、ラブ


では、今日も1日頑張りましょうオッケー