ミラコスタのデコレーション | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

GWも最終日~涙

MOMOです。おはようございますsss

皆さん、充実したお休みになりましたか?



さて、今日はミラコスタのデコレーションでも。

今までにない、なかなか凝ったデザインですよね驚き
Rimembranze Ⅱ


びっしりお花を埋め込んで作られてるんですきらきら
Rimembranze Ⅱ


春らしくてとっても可愛い~ハート
Rimembranze Ⅱ


やわらかい色使いがほんわか優しい気持ちに

させてくれますラブ

ランドもシーも春イベントは6月いっぱいまで。

この日は雨でショーが全滅だったから

リベンジも兼ねてもう1回、今度はお天気の良い日に

シーに行きたいなぁー音符


にしても連休ってあっという間に終わりますね汗

明日からはまた学校もお仕事も再開です。

気を引き締めてしっかり頑張りましょうオッケー