免疫介在性溶血性貧血④ |   言霊ヒーラー&セラピスト Mary

  言霊ヒーラー&セラピスト Mary

   趣味や日常・思ったことを・・・
   ぶっちゃけ本音トークで書いてます☆^^b

ラナさん仮退院をしましたドキドキ

 

お薬で様子見だそうです汗

 

今まで甘ったれさんでしたが、さらに甘ったれさんとなって帰ってきましたょまったり

 

食事は誤飲しやすいとのことなので、ご飯は食べやすいように

お皿を持ってあげることになりましたナイフとフォーク

 

少々、野性児のようになっておりますあせる

 

舌はピンク色で綺麗になりました音譜

 

 

足は点滴や注射をするのに剃られていて、プードルちゃんみたいプードル

靴下をはいている感じはてなマーク