”ルーンを自作する「完成して、最初に出たメッセージは?」” |   言霊ヒーラー&セラピスト Mary

  言霊ヒーラー&セラピスト Mary

   趣味や日常・思ったことを・・・
   ぶっちゃけ本音トークで書いてます☆^^b

サチロールさんの手作りルーンから、私もすっかり…

 

半田ごてにハマってしまったゎ~~~音譜 ※そこか!?(笑)

 

木にあるルーンのシンボルを書き、お守り用ペンダントを作ってみましたょひらめき電球

最初に木を浄化してからシンボルを書いて、その後にエネルギーを入れるのクラッカー

 

ペンダントが嫌いな母が珍しく「ペンダントの方が、いいのかなはてなマークと、母の分のペンダントも

作りました照れ

 

胸の中心にくる長さが、よいみたいですドキドキ

 

今度ルーンも作ってみよう虹

 

手作りって、温かみがあっていいですょね”

 

ついでに

あると便利そうな、ドライバードリルはてなマークグルーガンを買ってしまいましたうふふ