陶器屋さん | graineのブログ

graineのブログ

持病の多発性筋炎皮膚筋炎についてとかオラクルカード占いとか好きなことをアップ⤴️しています。みてくださった方に沢山の良い事があるように願っています✨


今日はまた陶器市が始まったのでこの暑い中見に行きましたスター
昨日の暑さより大丈夫👌だった。曇ってましたし
チャリ🚲で。
蚊取り線香入れを買いました。安い。
豚のが割れてしまい、猫の🐱笑ううさぎで新調
頭から煙が出る💨ようになっておる。



帰りには日がさしてきて道路から反射してくるみたいで体感は

蒸し蒸しなんですが、まるで岩盤浴みたいな感じたなあと思う滝汗


帰りのスーパーは涼しくて身体クールダウン⤵️できます。ふらふらしてきたらスーパーの魚コーナーあたりがおすすめです。